プロフィール

Henについて

デザイナー toriのデザインのポートフォリオサイト(実績・作品をまとめたサイト)です。

カフェやサロンなどのショップのロゴデザイン、キャラクターデザイン、名刺・ショップカード制作、バナー・サイトデザインなど幅広い仕事のご依頼を頂いております。

また、似顔絵イラストや抽象画などのアートも制作しております。

特に個人事業主さまからのご依頼が多く、ブランドの方向性やターゲットも一緒に考えますので、一からブランディングなどもお考えでしたらぜひご相談して頂ければと思います。

デザイナー :tori について

福岡生まれ、福岡在住。

年齢は今のところ非公開。

言うとしたら鳥でいうところの2歳ぐらい。

動物(特にニワトリ)が好きで、toriという名前で活動しています。

ストーリー

大学は普通の4年制大学に進学しており、商学部でマーケティングについて勉強。

小さい頃から、図工や美術の時間が大好きでした。

Eテレの5分間アニメとかあのような世界観が好きです。

ゆくゆくはYouTubeに投稿できるようなアニメーションも制作しようと思っています。

 好きなコト・モノ

カフェ。

ニワトリ、たまご。

趣味の延長線という感じで福岡のおしゃれなカフェを紹介するサイトも運営しております。

3.4歳のとき誕生日プレゼントを自分で選んで持ってきたのが「5個セットの木製のたまご」のおもちゃだったようで、鳥や鳥のたまごがすごくかわいいと感じます。

いまはその木のたまごは4つどこかへ行ってしまい、1個しか残っていません。

得意なコト

ヘンテコなデザインを生み出すのが非常に得意です。

「デザイン一筋!」という考え・アイデアだけではなく、いろいろなことを経験しているので、様々なところから情報を取り入れ、柔軟な発想ができます。

大事にしているコト

オーナーさんの考えやコンセプトを一番に重視したデザインにすることを心がけています。

そして、奥底にあるオーナーさん自身でも気づかなかった想いを汲み取り、アイデアなどに生かすことができます。

コンセプトや想いという形のないものをロゴやイラストなどカタチにしていくのがデザイナーの仕事です。

制作したモノたちが、その人の糧となったり人生を造っていっているのだと思うと、とても嬉しくなります。